スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

0004120809.jpg
まだまだ暑い日が続きますが、甘いものでもしっかり食べて
夏を楽しんでくださいね♪

今回の夏休みのテーマは【癒し】
日頃酷使している自分の体をマッサージや温泉や
野菜ジュースで癒してあげようかと!

ちなみに奥に見えるのが…清美オレンジのズッパイングレーゼ 
手前は、マンゴージュレ&パッションフルーツムース
どちらも美味しくいただきました^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

お久しぶりです

男性ってマンゴー嫌いな人が
多いイメージがあるんですけど
kazさんは平気なんですね

いつも美味しそうなものばかり
羨ましい限りです
美味しいものに飢えてる私としては
本当に目に毒だな…

 

涼しげなお菓子を見るだけで、ちょっと癒やされて、涼しくなりました(*^_^*)
夏休み、楽しんで下さいね(^_^)/

Re: タイトルなし 

>ぷっちょさん

お久しぶりです。お元気でしたか?

男性ってマンゴー嫌いな印象なの?
それは知らなかったけど、僕はとても好きです^^

決して、いつも美味しいものを食べている訳では無いのですが
美味しくないと絶対にブログにしないのは事実かな^^;
あと、美味しくないものを食べると…凹みます(笑)

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

みいたろさんも、素敵な夏休みを
過ごしてくださいね!
って言うか、体調は大丈夫なのかな?
無理しないようにね!

 

暑中お見舞い申し上げま~す^^

夏休み、色々楽しんで
いるみたいですね♪

今の気分は、オレンジのズッパイングレーゼを
食べたい気分です(^^)v

沢山、癒されて
リフレッシュして下さいね 。..:*・゜♪

Re: タイトルなし 

今夜も…山中湖でペルセウス座流星群を見て、
今…戻ってきました^^
星空も流星も…綺麗でしたよ^^
