スポンサーサイト


ハンモックカフェ

0059120821.jpg
やっと体験できました! 一度は定休日、その後はずっと休みで…先日は大雨の後でハンモックなし^^;
0045120821.jpg

0050120821.jpg

0051120821.jpg
ハンモック…欲しい!ここでの昼寝は最高です!!
0060120821.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ハンモック、一度体験してみると欲しくなりますよね~
吉祥寺にもハンモックのカフェがあるようで、いってみたいとチェックしてます(笑)インドアのお店ですが。
ごいっしょにいかが~?

 

わ〜♪いいとこですね
自然豊かでハンモックまであって
けど、腰痛持ちの私にはこのカーブ
昼寝でもキツイかも(^_^;)

 

気持ち良さそう~♪
一度は体験してみたいです^^

ハンモック、ユラユラして落ちたりしない?
気持ち良くて寝ちゃうかな。..:*・

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん

吉祥寺のハンモックカフェ…行ったことはないけど、知っているよ♪
どこかで待ち合わせして行きますか!(笑)
ハンモック、自宅にも欲しくなりました!

Re: タイトルなし 

>ぷっちょさん

目の前が山中湖で、湖面を渡る風が
とても気持ち良いところです。

腰痛^^; 意外としっかりしていて
体全体に体重が分散するので、それほど負担はかからないとは
思うけど…どうだろう?

Re: タイトルなし 

>チョコさん

本当に気持ちはいいですよ!
このまま揺れていたら、気持ちよく
熟睡しちゃうだろうね。

落ちる事…あるのかな?(笑)
