

エアポート

0001120827-001.jpg

0002120827.jpg

0003120827.jpg

0004120827.jpg

0007120827.jpg

0008120827.jpg
マニアじゃないけど…夏の暑い夜は、ここで飛行機を眺めているのも乙です!
そろそろ旅したい~! とりあえず、明日はまた山梨へ行ってきます!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

夜の空港で、ゆっくりは無いかな!
こうやって、飛行機眺めてるの
なかなか落ち着くね♪

お仕事、張り切ってね(^o^)/

Re: タイトルなし 

来月は京都に行くんだけど…やはり
北海道に行きたいな!
このまま飛んでいけば1時間ちょっとで
着くんだけどね!

 

京都も北海道もいいね♪

そうそう、飛び乗っちゃえば
すぐなんだけど、、なかなかね(^-^;

明日は、近場で懐かしいグランベリーか
町田あたりか大野、行きたくなっちゃった(^^)v

遅くにおじゃましました~おやすみです♪

 

普段から空港はテンションが上がる私ですが、
夜は、更にライトアップ(?)されて、きれいですよね(*^_^*)

今日は山梨ですかね?
また写真を楽しみにしています♪

Re: タイトルなし 

今日は町田に行ってきたけど…あまり楽しくは無かったかな^^;

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

空港いいよね! 僕も空港の夜景が好きです。
でも、出来れば上空からこの夜景を観たいな!

