スポンサーサイト


ひみつのアッコちゃん

0004120904.jpg
映画『ひみつのアッコちゃん』を観た帰りに…映画の中で使われていたアッコちゃんの家に行ってきました!
映画と一緒だ^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

私も、観たよ♪ひみつのアッコちゃん(^-^)v
アッコちゃんの家行ったんだ!
って、どこにあるの?

るろうに剣心も観た!
迫力あったかな(^o^)v

私には、珍しく邦画な日だった♪

Re: タイトルなし 

>チョコさん

るろうに剣心も興味あるな!

アッコちゃん家は南大沢にあります!

 

こんばんは
確か昨日お誕生日でしたよね?
おめでとうございます

で、誕生日にアッコちゃん
早くも行ってきましたか
今年に入ってから全く
映画観てないから行きたいなぁ
今観たいのは踊るとアッコちゃんと
夢売るふたりかな

Re: タイトルなし 

>ぷっちょさん

ありがとう♪
48歳になりました^^

今度は『最強のふたり』が見たいかな!
『踊る大捜査線』も観たい!!
