

夕空

0001120911.jpg

0002120911.jpg
空も秋めいてきましたね。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

朝夕は、秋を感じる様に
なりましたね♪

早く、秋のお洒落がしたいです(^o^)/

 

次の日のお天気が安心できる夕日ですね。
ほんとに秋を感じる夕日です。
朝晩涼しくなってきたので、寝冷えに気をつけなくちゃですね。

Re: タイトルなし 

>チョコさん

涼しくなったと思ったのも束の間^^;
今夜は熱帯夜かな?

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

なるべく長袖のTシャツを着て寝るように
していますが、今夜は暑そうです!
でも、朝方冷えることもあるのでね。
気を付けましょう!
