

『鮒鶴』

0007120926.jpg
友人の紹介で、鴨川『鮒鶴』へ。
0008120926.jpg
140年前の建物の内部はとてもシックな空間に。
0009120926.jpg
外観は当時のままの趣を残しています。
0012120926.jpg

0013120926.jpg
料理はどれも素晴らしかったです。ただ、席の照明はキャンドルのみで…写真が^^;
0014120926.jpg
すっぽんのパイ包み。スープもすっぽんでした。
001510926.jpg
但馬牛のステーキ…久しぶりに美味しい肉を食べた!!
0016120926.jpg

0017120926.jpg

0018120926.jpg
ウェルカムプレートもいただきました。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

雰囲気あって素敵♪ 

ここは・・・雰囲気あるし、床だし☆彡

デートにいいなぁ♥♥♥

 

すっごく、落ち着いてて素敵な
とこですね♪
古い木の感じもいい(^-^)v

お料理も、お酒と共にいただきたいです♪

Re: 雰囲気あって素敵♪ 

いいでしょう!

これでおっさんの4人組じゃなければ
もっといいんだけどね!

デートならいいよね♪

Re: タイトルなし 

>チョコさん

建物が本当に素晴らしかったですよ!
店員さんのホスピタリティー溢れるサービスに
食事の質に…。それ以上にこのロケーションがね!

今度はお忍びで行きたいな(笑)
