

京都和久傳

0039120926.jpg
2日目の夜は『京都和久傳』で懐石をいただきました。
0040120926.jpg
鯵の御造り
0041120926.jpg
小豆と栗の進丈…お出しがメチャクチャ美味しかった!
0042120926.jpg
焼き物
0043120926.jpg
万願寺とサツマイモと蓮根の煮びたき
0044120926.jpg
枝豆のかき揚げとツブ貝
0045120926.jpg
子持ち鮎のお茶漬け
0046120926.jpg
カキのデザート

どれも美味しかった♪
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お疲れさま! 

時間がない中で、ちょっとでも楽しめる時間を作る…さすがね!
どの写真も京都の雰囲気が溢れてました。

研修、お疲れさまでした(^-^)

Re: お疲れさま! 

せっかくの京都…純粋に京都を訪れるのは
25年ぶりくらいかな。
だから少しでも、時間を作って…見ておきたいと!

次回はゆっくり歩きたいな♪

 

食べたいよ~Kazさん♪
雰囲気もいいし落ち着けそう(^ー^)v

お疲れさま~

Re: タイトルなし 

いやぁ~!ここも本当に美味しかったよ!
都内では銀座や二子玉にあるみたいですよ!
金額はそこそこするけどね!
誰かに連れて行ってもらってね(笑)
