スポンサーサイト


明石海峡大橋

0001121016.jpg
午前3時過ぎに到着…仮眠…空が明るくなってきたら、我慢できずに明け行く海峡を撮影。
0002121016.jpg

0007121016.jpg
近くで見ると迫力あります!
0008121016.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あら!?

ここは、どっかで見たことある!!
時々家族で行くとこかな?

舞子公園か。。。淡路の道の駅!?

Re: タイトルなし 

>sakuraさん

最初の2枚が淡路SAです。
そのあとが淡路の道の駅です!!

綺麗なところですね!

 

ほんとに近くでみると、その大きさを実感しますよね。
私は、ほんとの夜景で見るのも好きです。
下をくぐるのもいいですよ~。

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

本当に大きいし、美しい造形ですね。
次回は朝方では無く、夜の夜景も見たいですね!

下を…船でくぐったのかな?

 

そうです。フェリーに乗ると、真下から明石海峡大橋を覘けますよ。あっという間ですが・・・。

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

そう言えば、横浜のベイブリッジに船で行った時も
あっという間だったな^^

機会が有れば乗ってみたいです!
で、鳴門海峡もハシゴしたいな!
