

ぐりるエイト

0044121016.jpg
淡路産タコのマリネ大葉風味
0045121016.jpg
淡路産玉ねぎスライスめかぶのせ
0046121016.jpg
カリカリちりめんじゃこと生ハムのサラダ
0047121016.jpg
シーフード盛り合わせ
0048121016.jpg
淡路産玉ねぎのフライ
0049121016.jpg
淡路牛フィレステーキ 菜の花農園玉ねぎ添え
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

淡路牛☆
美味しそうo(^▽^)o

福良は魚も美味しいので、もし次回、があれば
お寿司もオススメします(^o^)

Re: タイトルなし 

>sakuraさん

お寿司は岩屋でいただきましたよ!

本当は、正寿司で食べたかったのですが定休日だったので
源平でいただきました。

ぐりるエイトでいただいた、あなごも美味でした^^
