

富士山麓紅葉

0006121023.jpg
3合目付近はそろそろ紅葉も終わりそうです。
0008121023.jpg
2合目付近は最盛期かな。
0009121023.jpg

0010121023.jpg

0013121023.jpg

0014121023.jpg
パインズパークも紅葉していました。

これからいろいろな場所が色づいて…楽しみです!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あぁ〜、綺麗!
一日中その場所に居ても飽きないだろな。

Re: タイトルなし 

>ややさん

いやぁ~!一日居たらきっと飽きるよ(笑)

雨に濡れた紅葉も綺麗だよね!
でも、ちょっと寒かった^^;

 

富士山、紅葉してるんだね♪
雨、冷たそう・・・

大好きな秋が来た~と
感じますね紅葉(^^)v

Re: タイトルなし 

>チョコさん

長野まで行こうかと思っていましたが
雨も降っていたしね!
来週は河口湖の紅葉を見に行こうかと^^

レンズに雨粒がついていて・・・微妙は画像になっていますね^^;
