

ニュイ復活!!

0003121031.jpg

0004121031.jpg
術後の経過も良好なようで…元気ですよ^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ニュイ、お久しぶり!
体、大事にね!

Re: タイトルなし 

ありがとうね!

今も、下の部屋をカツカツと歩き回って
散歩に連れて行けアピールをしています(笑)

 

ニュイちゃん~元気なった~♪
なでなで、してあげたい(^o^)

お散歩、普通に前みたいに行ってる?

Re: タイトルなし 

>チョコさん

どうもありがとう♪
昨夜も今朝も、いつも通り元気に散歩
してきましたよ!

 

ご無事で良かった~。
ほっとしました(*^_^*)
お大事にね。

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

ありがとうね!
手術前より…散歩の距離が伸びています^^
まあ、元気だからいいよね!
