

忍野八海付近

0017121031.jpg
春に…『春の小川』と撮影した場所が、すっかり秋色に染まっていました!
0021121031.jpg

0023121031.jpg
J目線
0022121031.jpg

0014121031.jpg
先週食べ損ねたお蕎麦!美味しかった♪
0019121031.jpg
その後、蒸かしたサツマイモに遭遇!もちろん…お腹の中へ。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あ~~いいね~♪
川の流れに浮いてる葉っぱd(^_^o)

ここ、散歩したい!

ぅわ~この時間だけど、さつまいもも
とうもろこしも食べたいです (((´~`)))

Re: タイトルなし 

>チョコさん

春は桜の花びらが、秋は色づいた葉が
この川を流れていきます。

ここ、晴れた日に散歩するととても気持ちが良いですよ!
