

富士吉田の紅葉

0028121031.jpg
富士吉田・恩賜林公園付近の林の中。まだ少し早いかな!見ごろはあと一週間くらい?
0029121031.jpg

0030121031.jpg

0031121031.jpg

0032121031.jpg

0033121031.jpg

0038121031.jpg

0039121031.jpg
今週末からライトアップが始まる紅葉回廊。
0040121031.jpg

0041121031.jpg
赤くなっているのは一部で、大部分はこれからです。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

色が来ているのは、鮮やかになってきていますね(^_^)
今年はきれいな紅葉が見られそうで、楽しみです。

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

今年は本当に紅葉が楽しみです。
これから毎週休みは紅葉ハンティングをするつもりです^^

 

昨日、今日と寒くなってきてるし
紅葉、楽しみです♪

紅葉情報、教えてくださいね(^-^)/

Re: タイトルなし 

>チョコさん

今度の休みは八ヶ岳へ行こうと思っていますが
イマイチ天気が良くなさそうだな。
その次の週は御岳山のロックガーデンを狙っています!
