スポンサーサイト


BODUM BBQグリル

0008121107.jpg

0013121107.jpg

0014121107.jpg

0015121107.jpg
先日ブログで見つけて…とても気に入ったデザインのBBQグリル。
今日初使用!とりあえず河原に行ってサンマと肉を焼いてきました!
炭火もスパイスだね! 美味しかった!!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

これはこれはナイスなグリルですね〜ベランダでもできそう!
BBQ大好き!先日、有明のそなえBBQエリアでBBQしました。
ここは、道具をすべて安価で貸してくれます。食材は持ち込みました。

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん

いいデザインでしょう!使うのがもったいないくらい(笑)
火が落ちる心配もないし、これならベランダでも使えるね!
ただし、サンマの煙は危険です…煙感知器が作動しかねないからね(笑)

BBQ…20年以上ぶりくらいだけど
外で調理して食べるって…美味しいね!!
ハマりそうです。

 

おはよう~(^-^)/

BBQ,いいでしよう♪
夏は、みんな集まって
してますぅ~(^-^)v

かわいいですね、この形!
さんまが秋ぽいな♪

炭焼き、味が違うよね(^^)v
美味しさ倍増だし、外でが
まあ、いいよね♪

今の時季、いいかも!
楽しんでね♪

Re: タイトルなし 

>チョコさん

みんなでBBQって楽しいね!
今までアウトドアって言うと、一人で小さな器具を使って
料理をして、一人寂しく食べていたけど(笑)
楽しくワイワイやりながら食べるのは美味しい!

近々またやろう^^
