

日川渓谷・竜門峡の紅葉

0003121113.jpg
日川渓谷遊歩道入り口・竜門橋より
0004121113.jpg
今年は多いみたいだから…そう言えば途中で獣臭さが漂ってきたな^^;
0009121113.jpg
多分、3日前が紅葉の最盛期だったかな…それでも綺麗です。
0010121113.jpg
途中700mほどは遊歩道が綺麗に整備されています。
0011121113.jpg

0017121113.jpg

0018121113.jpg

0019121113.jpg

0020121113.jpg
平戸の岩門
0021121113.jpg
石割けやき
0022121113.jpg

0023121113.jpg

0025121113.jpg

0027121113.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

綺麗~じゅうたんだぁ~。..:*・

黄色も赤もいい感じだねd(^_^o)

熊にはあわなかった? (^m^)

Re: タイトルなし 

>チョコさん

熊には出会わなかったけど…途中で
かなりの獣臭さが漂ってきたので
鹿か何かが近くに居たんだと思います。

鹿は今まで何度も…丹沢山中で出会っているので
出会う前に臭いが漂ってくることも知っています!
きっと、間違いなく…何かが居ただと!

熊だったら怖いよね^^;
