

ダイヤモンド富士

0061121113-001.jpg

0062121113-001.jpg

0064121113.jpg

0065121113.jpg

0066121113.jpg
いつものように山中湖畔を車で走って居たら…やけにカメラを構えている人が多いなと。
どうやらダイヤモンド富士が見える日らしい!
と言うことで、急遽車を停めて…撮ってきました!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは^^

そのつもりで富士山の方へ
行ってたんじゃないんですね!

素敵なダイヤモンド富士
見れて良かったですね♪

写真、ありがとうです^^♪

Re: タイトルなし 

>チョコさん

たまたま通りかかっただけです!
噂には聞いていたけど、ダイヤモンド富士を
撮影するために大勢の中高年(特に高年)カメラマンが
湖の周りにレンズの放列を向けていました!

赤富士、傘富士は見た事ありましたが
ダイヤモンド富士は初めてだったので感激です^^
しかも偶然だしね!

 

なんて素敵なの~(^^)v
御利益ありそうですね

Re: タイトルなし 

>orangeさん

偶然とはいえ、見られて良かった^^
すでにこれが御利益?かな!

 

芸術作品ですね!

 

すごい!芸術作品だぁ

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん

太陽の光の波長が変わるからなのか
一瞬で空の色が変化していました!

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん

最後の2枚は…雲が昇り龍のような形になったので
急いで撮影したんだけど(一旦車で動き出した)
龍は龍でも可愛らしい龍になってしまいました^^
