

生田緑地

生田緑地入口
生田緑地入口(枡形山側)
ホタルの里
ホタルの里
枡形山

枡形山紅葉
枡形山紅葉
緑の中の紅葉

紅と青

苔むす
苔むす
黄葉

0038121118.jpg

0040121118.jpg
会社からすぐのところにある生田緑地(近くには藤子不二雄ミュージアムも)。
朝からちょっと散歩してきたら…結構、紅葉していました。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

少し、紅葉してるね♪
これから、もっとかな・・・

日が当たってると綺麗だね 。..:*・

Re: タイトルなし 

> チョコさん

この時期…日に日に色が変化していくと思うと
居ても立っても居られない気分だけど
定点観測じゃつまらないし、明日は御岳山へ行ってきます!
