

打ち上げ

0002121130.jpg
4種のチーズ盛り合わせ(モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、ブルーチーズ、ミモレット)
0001121130.jpg
サーモンマリネ
0003121130.jpg
パプリカのサラダ
0004121130.jpg
イベリコ豚のチョリソ
0005121130.jpg
カキのエスカルゴ風
0006121130.jpg
牛すね肉の煮込み
0007121130.jpg
タコのオリーブオイル煮
0008121130.jpg
シーザーサラダ
0009121130.jpg
エビグラタン
0010121130.jpg
ムール貝の酒蒸し…これは危ない!アルコールが飛んでいませんでした^^;
0011121130.jpg
バケット
0012121130.jpg
スパニッシュオムレツ
0013121130.jpg
アサリのコロッケ
0014121130.jpg
魚介のパエリア
0015121130.jpg
デザート

今夜も良く食べました!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おじゃましたい打ち上げですね♪

食べる飲む機会が
多くなる時期にはいりました(^o^)/~~
胃薬、いりますか~?ってネ

今日は、ランドマークの電灯にも
行ってきます(^o^)v

 

今日、甥っ子に「顔、ふっくらしたね」と言われてしまいました。
ついにやって来ました、この事態が。
美味しそうなお料理を見てもそそられないよう、この画像で鍛えます。

Re: タイトルなし 

>チョコさん

来ます?結構ディープな飲み会ですよ!

これから年末に向け、忘年会がいくつも
予定されているので食べ過ぎに気をつけないとね!

Re: タイトルなし 

>ややさん

甥っ子(笑) なんてことを言うんだろう!!
お互いふっくらには気をつけましょうね!
