

晩秋の生田緑地

0014121211.jpg
秋もかなり更けてきましたが、まだまだ秋色が輝いていました。
0017121211.jpg
0018121211.jpg

0019121211.jpg

0015121211.jpg
メタセコイヤの紅葉。もう少し早いと虹色のグラデーションが見られたけど…また来年に!
0016121211.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは(^-^)/

まだ、紅葉してるね♪
水に浮かぶ落ち葉がとっても
綺麗だよね。..:*・

空の青との紅葉、これも素敵
で、細い茶色の幹がいい感じd(^_^o)

Re: タイトルなし 

>チョコさん

散歩感覚で公園内を散策していたけど
意外と紅葉が残っていて、得した気分になりました。

とても閑静で、自然豊かな公園ですが
今日はソーリが近くに来ていたので
下界は大騒ぎでした^^;
