スポンサーサイト


夜の散歩

0023121218.jpg
ディナーの後、バーでちょこっと飲んで(もちろんノンアルコール)
0026121218.jpg
中華街を散歩して
0027121218.jpg

0028121218.jpg
みなとみらいの夜景を見て帰ってきました。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはよう~(^o^)/~

素敵なバー♪
やっぱり、ノンですね(^o^)

夜の中華街、雰囲気が
違いますね☆☆

横浜の夜景は、世界でも
人気ですよね~(^^)d

Re: タイトルなし 

この時期、寒いけど空気が澄んでいるせいか
夜の街もキラキラ輝いているね!

人は少ないけど、中華街を散歩するには
良い夜でした^^

ご無沙汰しています。 

ほんとに毎日寒い分、夜景がきれいに見えますね。
みなとみらいの夜景は、すごく明るくて、きれいです(*^_^*)

私は寒いけど、ちょっとテンションが上がって、
イルミネーションを楽しんでいます。

Re: ご無沙汰しています。 

>みいたろさん

返事が遅くなって申し訳ありません。

みなとみらい・・・本当はもっと綺麗な場所が
いっぱいあるのですが、車で通りがかりに撮ったので
このくらいしか撮れませんでした!

クリスマスは過ぎましたが、最近はバレンタインくらいまで
イルミネーションをやっているので、まだまだ楽しめますね!

