スポンサーサイト


初詣

0005130103.jpg
今年の初詣は鶴岡八幡宮で。
0002130103.jpg
夜中でしたが、屋台も少し営業していました。
0009130103.jpg
御供物。
0010130103.jpg
おみくじ売り場は結構人だかりがしていました。
0012130103.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

今年もよろしくね 

色んな形の絵馬があるんですね。
今年は良いこといっぱいありますように!

大吉ゲットできましたか~? \^^

Re: 今年もよろしくね 

>amiさん

新年明けましておめでとうです!

今年はまだ、おみくじ引いていないんですよ!
明日は自分にとってのラッキースポットでもある
富士吉田の浅間神社へ初詣に行く予定なので
もしかしたら引いてみます!

微妙な言い回しは…おみくじで運を使っていいものかと(笑)

新年おめでとうございます 

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

鶴岡八幡宮だと、やっぱりいろいろな規模が大きいですね。
(絵馬の数とか、お供物の数とか・・・。)

その後、おみくじはいかがでしたか?
私は、ここ3年くらいかけて、ようやく大吉を手に入れました(^_^)v

Re: 新年おめでとうございます 

>みいたろさん

新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますね!

今年は2日から3日に掛けての深夜に初詣に行きましたが
それでも、そこそこ人出はあるし…全国の初詣客ベスト10に
入っているだけの事はありますね!

で、おみくじですが…今年はなんとなく、運を使っちゃうのが
もったいないような気がして、引きませんでした!
まあ、きっと末吉程度だとは思いますがね!

大吉、良かったですね!素敵な年になるといいですね!
