

LATTE GRAPHIC

0001130109.jpg
フラットホワイト( Flat white)はオーストラリアやニュージーランドでポピュラーな
エスプレッソベースのコーヒー。エスプレッソにきめ細やかに泡立てたスチームミルクを注ぎ、
エスプレッソとミルクがよく混ざり合った飲みやすいコーヒー。
オープンしたばかりの『LATTE GRAPHIC』はそんなコーヒーを飲ませてくれるお店です。
普通のカプチーノなどより、ミルクの甘さより、エスプレッソの苦みが前面に出ていて
とても好きな味かな^^
0002130109.jpg

0003130109.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

これ、作ってみたいと、いつも思います~♪

苦めの香りが漂ってきそうです,(^^)v
美味しそう~(^o^)/

Re: タイトルなし 

>チョコさん

爪楊枝でちょちょっとやればできますよ!
って、そんなに簡単じゃないか!

 

ほんとに作る方は、簡単そうにラテアートを作られますが、
やってみるのは、難しいんだろうなあって、いつも思います
飲むのも、ちょっともったいない(^_^;)

Re: タイトルなし 

> みいたろさん

絵を描くことよりも、スチームミルクの高さや硬さによって
難易度がアップする気がします!
それさえクリアできていれば、ある程度の絵は…

まあ、実際には絵のセンスもあるだろうけど^^;

