スポンサーサイト


広島焼き

0001130213.jpg
お好み焼きが初めて美味しいと思った瞬間!

ソースの掛かった食べ物は…苦痛でしかなかったけど、本物は美味しいんだな^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはよう~( -∀-)ノ

お久しぶりで~す♪
元気かな・・・と思ってたとこです!

美味しそうお好みやき d(^_^o)
どこで食べたのかな?

お仕事、忙しいε=ε=εカナ

Re: タイトルなし 

お久しぶりです!

なんだか忙しさにかまけて全然写真を撮っていませんでした^^;
このお店、町田にある「ひろしま鉄ちゃん」です。
調べてみてね!

 

ひろしま鉄ちゃん!?

いってみたいですね☆
春にはそちらにおじゃまします!!

ご無沙汰しています。 

ソースと青のりだけで、よだれが出そうな関西人の私です。
最近は、おいしいお好み焼き屋さんを探しているので、
これは写真で、更にご飯が食べられそうです(*^_^*)

Re: タイトルなし 

>sakuraさん

なんかそんな名前でしたよ<ひろしま欽ちゃん(笑)

タイミングが合えば、是非食事にでも行きましょう!

Re: ご無沙汰しています。 

>みいたろさん

そっかぁ~!青のりとソースでね^^;
実はどちらも苦手です!!
もしかして、お好み焼きをおかずにご飯が食べられるのかな?
炭水化物+炭水化物だけど…ご飯と餃子だって同じだよね^^

 

正直、お好み焼きとご飯のコラボは私はしないですが、
周りでは日常茶飯事ですね(^_^)
でも、ソースの焼ける香りで、ご飯食べられそうな気はします(^_^;)

 

広島焼き大好きです!!
お皿が近くのお好み焼きやと一緒だったから、わざわざ食べにこちら方面にこられたのかとビックリしました(笑

なワケナイデスヨネ^m^;

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

お好み焼きライスはしないんですね(笑)
周りには多いのか!!

昔はラーメンライスって意味が分からなかったけど!
一度ハマるとやめられなくなるように…
そのうち、お好み焼きでもご飯が食べられるようになるかも
しれないな^^

Re: タイトルなし 

>amiさん

やはりそちらの方は好きな人が多いですね。
広島焼きの特徴って…キャベツと卵焼き?
ソースが違うのかな?

お皿を覚えているくらい通われているんですね(笑)
そちらに寄った際は是非、そのお店を教えてくださいね!
