

春の小川

0004130416.jpg
今年も忍野の「春の小川」を歩いてきました。満開は過ぎたけど…間に合いました^^
0008130416.jpg

0009130416.jpg

0013130416.jpg

0015130416.jpg

0016130416.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おはよう~ 

お久しぶりです~(^o^)/

桜と、小川、やっぱりいい感じですね♪
こんなところで、ボーとしたい気分かな(^o^)

Re: おはよう~ 

本当にお久しぶりです!

ここ、古き良き日本の春って感じでしょ!
今年も見ることが出来ました^^

土手に座ってボーっとするのもいいかもね^^

♪ さらさら ♪ 

歌声が聴こえてきそうな、良い感じの桜並木ですね。
まだまだ春が楽しめるなんて良いな♪

明日は寒の戻りみたいなので、風邪ひかないようにしなくちゃです。
kazさんもご自愛くださいね。

Re: ♪ さらさら ♪ 

>amiさん

まさに日本の原風景って感じですよね。
近くにはこんな場所が無いので、100km近く移動して
この風景を楽しんでいます。

標高も800m以上あるので、遅い春も楽しめます!

それにしても、急に寒いですね。
お互い気を付けましょうね!
