

吐龍の滝

0037130423.jpg

0040130423.jpg

0043130423.jpg

0046130423.jpg

0047130423.jpg

0048130423.jpg

0050130423.jpg

0051130423.jpg

0045130423.jpg

0036130423.jpg
今回は春の吐龍の滝へ。新緑はこれからですが気持ち良かったです!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはよう~(^o^)/
滝の数、凄いね!
気持ち良さそうです~♪

見上げる太陽もいい感じだね♪

くまさん、出てこなかったかな(^o^)

Re: タイトルなし 

>チョコさん

ここは年に数回行く(紅葉の季節もいいよ)清里にある
吐龍の滝です。
結構迫力あるでしょ^^

熊は出なかったけどよ…会いたかったけどね^^

 

こんばんは。
マイナスイオンたっぷりですね♪
滝がいくつもあるのかな?

中部地方だと三重県の赤目四十八滝が有名ですが・・
結構な距離があり へとへとになって帰ってきた覚えがあります。笑

紅葉の時期もまたきれいでしょうね♪

Re: 滝 

>chacoさん

吐龍の滝…流れてくる場所は一つなんだと思うけど
流れ落ちる筋がいくつにも分かれて、迫力ある滝になっています。
この上流は、清里ですよ^^
紅葉の時期もとても綺麗です♪


赤目四十八滝・・・今、見ました。
ちょうど、荷担滝みたいな瀑形ですね。

赤目四十八滝って…映画でもあったような?
寺島しのぶだったかな?
