

杜記

0013130521-001.jpg
最近ここばかりの「杜記」へ。
0001130521.jpg
豚肉と豆腐の四川炒め煮
0002130521.jpg
四川蒸し鶏
0003130521.jpg
五目炒飯。
0004130521.jpg
小龍包のようなお気に入りの餃子。
0005130521.jpg
刀削麺の焼きそば。

大勢で行くといろいろ食べられて楽しい!美味しかったです。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは(^_^)/
この時間に見るのは、、、
お腹、空いてきます!

一口ずつ食べたい~(^o^)
沢山、人がいると色んな
料理食べれて、いいよね♪

携帯に、kazさんの日記、出てこない!かな
Pcで、確か、あったよな、、と思って、プロフィールから来ました(^-^)v

Re: タイトルなし 

>チョコさん

カジュアルな中華でしたが、みんなでワイワイ
食べるのは楽しいし、美味しいね!
ご馳走様でした!
