ルヴェソンヴェール

0016130528.jpg
首都大キャンパス内を歩いて行くフレンチレストラン。
0018130528.jpg
行くまでの小道がとても気持ち良かったです。
0006130528.jpg
おばちゃま達にとても人気があるお店のようです。
0007130528.jpg
サラダバイキングはそこそこ美味しかったのでメインに期待が…。
0002130528.jpg
魚のコースと肉のコースがあります。
0003130528.jpg
味は…まあ、トータルの雰囲気は悪くなかったけど、一番大事なものがね^^;
0009130528.jpg
多摩丘陵の自然が残ったキャンパス内は散歩するのにとてもいいです。
0015130528.jpg

0010130528.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは~(^ー^)ノ

緑って癒されるね♪
大きく深呼吸したくなったよ(^^)v

お料理、美味しそうに見えるけど・・・ (^_^;)
まあ、そんな時もあるさ!

 

味は?

私としては食後の紅茶もきになります。
まわりのみどりはいやされますね〜

Re: タイトルなし 

>チョコさん

南大沢のアウトレット周辺は、何故か美味しいお店が少ないのか
知らないだけなのか…今度じっくり探してみましょう1

街には緑が溢れてとても住みやすそうですけどね!

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん

味は…僕は満足できませんでした。
値段が1000円なので、それなりなんだろうけど
もう少しだけ頑張って欲しかったな!