スポンサーサイト


麺の気持ち

ha0001.jpg
製麺機を購入し、自家製麺の開発中。
ha0002.jpg
100%とまでは言えませんが、ほぼ無添加の麺です。
ha0005.jpg
先ほど撮影したこの画像で広告も作る予定です。
ha0007.jpg
麺の後ろ姿(笑)

新作のチャーシューも最高の出来だし、あとはスープの完成を待つばかり。
ほぼ出来ているのですが、まだ納得がいかないかな!

0003130609.jpg
未完成の新作ラーメン…白湯スープ+豚骨スープ
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

メンクイの私は
イケメンを見逃しませんよ〜

無添加自家製メンとは、こりゃおそれいりました。
写真映りも素晴らしい!
で、試食会はいつですか?(笑)

Re: タイトルなし 

厳密には無添加じゃないですよ!
かん水を使う以上…無添加はあり得ないので^^;
でも、保存料はいっさい使っていませんよ!

試食会…7月2日に内装も多少綺麗にするので、その後に是非!!
向ヶ丘遊園または登戸が最寄りの駅です!
