スポンサーサイト


『麺屋はやと』リニューアルオープン

0026130707.jpg

『麺屋はやと』がリニューアルオープンしました。
店内も落ち着いたトーンでまとめ、居心地良くなりました。
何より、自家製麺が本当に美味しいので是非一度食べてみてくださいね!
特製はやとラーメン1杯800円(替え玉1つ無料です)

今回、新しい麺及びスープ、チャーシューの開発(味見係)及び
店舗のインテリアコーディネート、店内装飾用の写真提供、
新規麺やラーメンの写真撮影…
そして、とかくネガティブな店長のメンタルケア(笑)で
参加させていただきました。

【麺屋はやと】
神奈川県川崎市多摩区登戸2977-4 古館ビル1F
小田急線『向ケ丘遊園』または『登戸』より徒歩4分ほどです。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ぜひ、いってみたいです!

Re: タイトルなし 

FBで知り合った友人も早速来てくれました!
是非、お近くにお越しの際は寄って行ってくださいね!

 

Kazさんがいる時にします!

Re: タイトルなし 

要予約(笑)
