スポンサーサイト


試食会

0001130708.jpg
試作中のつけ麺
0002130708.jpg

0003130708.jpg
つけ汁の中には大きなチャーシューも入っていますが写真に写らないので
麺の上に載せてみました。厚みもあり、かなり美味しいですよ^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは~(^^)ノ
ちょっと、体調崩してました・・・お久しぶりです♪

つけ麺、美味しそうに見えますよd(^_^o)
麺が細くて好きかも!

Re: タイトルなし 

おはよう!
大丈夫なのかな?と言う僕も、この1週間風邪が治らなくって…。

つけ麺…もう一工夫欲しいけど、結構美味しいですよ!

売りにはならないと思うけど…「うちは細麺の店ですから」と
店長が吠えていました(笑)
