

茅ヶ崎海岸

0013130815.jpg
江の島から移動して茅ヶ崎へ。
0014130815.jpg
撮影をしているおじいさんを撮影
0016130815.jpg

0017130815.jpg

0018130815.jpg

0010130815.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ご無沙汰していますm(_ _)m 

まだ暑くなる前の海岸の光が優しいですね(^_^)
今日も一日頑張りますね~…♪

Re: ご無沙汰していますm(_ _)m 

10日間の夏休みも終わり、今日から仕事しています。
まだまだ暑いですが頑張っていきましょう!
9月には伊勢神宮に行こうと目論んでおります。

 

朝早くの海、好きなんだよなぁ~(^^)♪
みんな気持ち良さそうですね(^_-)-☆

Re: タイトルなし 

朝なら海まであっという間ですよ!

最近、エクストリーム通勤と言うのが流行っているそうなので
(通勤前に登山をしたり、海に行って朝食を食べたり等など)
通勤前に行ってくるのもいいかもしれないな!
この日も朝8時過ぎには自宅に戻っていたしね!
