

三島市

0051130903.jpg
柿田川公園へ。
0052130903.jpg
富士山の湧水
0053130903.jpg

0054130903.jpg

0056130903.jpg

0057130903.jpg
ついでに三島大社へ。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

三島、行った事ないな・・・
富士山の湧水、いいね~冷たいかな・・・
写真で行った気分に♪

 

柿田川湧水は三島梅花藻の白い花を観に、二度訪れました。好きな場所です!

Re: タイトルなし 

>チョコさん

三島はウナギが美味しいよ! 
好きじゃないけど^^;
この湧水で、調理する前にウナギの泥臭さを
抜くみたいですよ。

Re: タイトルなし 

> さっちいさん

僕も三島梅花藻が見たくて訪れました。
夕方だったので…花は良く見えなかったけど^^;
忍野八海も綺麗だけど、ここもいいところですね。

 

先日、初めて忍野八海にいきました!
外国人の観光客でいっぱい〜
さりげないところで、梅花藻みつけました!

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん

もしかしたら、裏の小川に生えている水草が
そうだったのかな?

 

はい、裏の小川です!
白い花、かすかにありました。

Re: タイトルなし 

そうか!あの水草が、そうだったのか!
わざわざ三島まで行かなくても良かったか(笑)
