

Bistrot Le BOURGEON(ビストロ ル ブルジョン)

0002131014.jpg
オードブル盛り合わせ(血のソーセージ…一瞬引いたけど、スパイシーでなかなか美味しかった)
0003131014.jpg
カキのグラタン…エビやタコまで入って感動しました!
0004131014.jpg
生ハムのサラダ…生ハムは目の前で塊からそぎ落としたものを使用
0005131014.jpg
白身魚と魚介のパイ包み
0006131014.jpg
鴨もも肉のコンフィ
0007131014.jpg
子羊背肉のロースト
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

オードブル美味しそう~・・・・・血!('д';)
ビールかワイン欲しいです~

Re: タイトルなし 

最初はちょっと引き気味だったけど
血のソーセージ…なかなか美味しかったです。

ビールと合いそうですね!
