鮨処 竜敏

0005131016-001.jpg
バフンウニとムラサキウニ、ズワイガニの寿司。ウニの味噌汁とウニの冷製茶碗蒸し。
0006131016.jpg
北海道と言えば、北寄貝。
0007131016.jpg
ブドウエビ…ボタンエビよりも甘みが強い。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あ~~お腹空いた~~
めっちゃ、美味しそう♪

うにずくし~ブドウエビも
食べたい (((´~`)))

Re: タイトルなし 

どれも美味しかったよ!

小樽と札幌にある寿司屋さんです!

 

さっきからずっと口あけて待ってますが、こちらに届くのはいつ頃でしょう・・・^^;

ここ最近あまり食べれないので、そろそろ美味しいものをお腹いっぱい食べてみたくなりました~♪

こちらにお邪魔すると、いつも空腹を満たしてくれるナイスフォトでお腹いっぱいになれます。
kazさんいつもありがとう!

Re: タイトルなし 

>amiさん

とりあえず写真で我慢してくださいね^^

食べれないのは体調のせい?ダイエット?
僕もそろそろ控えないと…代謝が悪くなってきたし
でも、美味しいものを我慢するくらいなら…代謝を
上げるようにした方がいいかな!!

と言う事で、最近バランスボールが復活しています^^