八ヶ岳倶楽部 紅葉

0061131030.jpg
結構色づいていました
0063131030.jpg

0065131030.jpg

0070131030.jpg

0071131030.jpg
テーブルにも
0072131030.jpg

0073131030.jpg
フルーツティーをいただきました
0074131030.jpg

0077131030.jpg
ライトアップ
0079131030.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あ~~~~~行ってきたんだね~♪
紅葉してるね(^^)v

まだ、記憶に新しくて・・・・・
フルーツティー、おいしいですよね(/◎\)ゴク

Re: タイトルなし 

行ってきたよ~!
紅葉は今が盛りですね!
この3連休がピークかな!

フルーツティ…美味しかったです^^

ごちそうさま 

紅葉にフルーツティー秋満喫の大好きなコース
いつも見てるだけなのにお腹いっぱいです。
ありがとうございます。

出来ればモンブランケーキがあったら・・・こちらは本当に食べてみたい(笑

Re: ごちそうさま 

モンブランも美味しいね!
一昨日、同僚の誕生日だったので
モンブランのホール買い(長方形のはなんて言うのかな?)を
して、皆で食べましたよ!

これから徐々に南下してくる紅葉前線…まだまだ楽しめそうです!

秋をありがとう!! 

紅葉がきれいですね♪名古屋は少しずつ色づいてきました.
八ヶ岳倶楽部・・もう何年も行ってないなぁ。
フルーツティは香りも楽しめて好きです!!
kazさんの写真をみたら八ヶ岳に行きたくなりました
(*^。^*)。おねだりして連れてってもらおうかなぁ。○

Re: 秋をありがとう!! 

>chacoさん

こちらも街路樹が色づいてきましたよ!
カエデやポプラ、イチョウが目に鮮やかで
大好きな季節到来です!

八ヶ岳倶楽部、是非連れて行ってもらってくださいね!