

河口湖 紅葉回廊

0030131113.jpg
平日にもかかわらず、今がピークなのか…結構混んでいました。
0034131113.jpg
夜はライトアップされます。
0035131113.jpg

0038131113.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

赤も黄色もとってもきれい~!移りゆく色の変化も楽しいですね。

 

おぉぉぉ~~~~凄い!
紅葉してるね~☆。..:*・

河口湖、凄いね~今なの!

Re: タイトルなし 

これから徐々に南下するので、まだまだ楽しめそうです!

Re: タイトルなし 

本当はもみじのトンネルがあるのだけど、
そこを見損ねた!
ちょうど旅番組の取材もしていたよ。
