小田原港 ランチ

DSC_3112.jpg
以前から気になっていた小田原港にランチ目的で行ってきました!
DSC_3122.jpg
アジフライが美味しい「大原」!元々人気のあるお店らしく…開店前から並んでいました!
DSC_3123.jpg

DSC_3135.jpg
アジのたたきとアジフライ定食をいただきました。ちなみにアジフライはあまり好きではありませんでしたが
ここのアジフライ…今まで食べたアジフライの概念が変わりました!こんなに美味しいものだとは!!
DSC_3136.jpg
ちょっとピンぼけですが…小ぶりのアジフライが3匹も。食べきれないかと思いましたが、もっと食べたかった!
DSC_3151.jpg
食後、市場を散策していると…2階に人だかりを発見!
DSC_3153.jpg
並んでいるのは「魚市場食堂」でした。 お腹はいっぱいになったけど…ここはハシゴかな!!
DSC_3177.jpg
普段は絶対に食べない魚の煮つけ…金目鯛の煮つけ定食。
DSC_3176.jpg
アジフライと海老フライ定食
DSC_3173.jpg
鯵のたたき単品! さすがに…苦しい。 でもこの後、新しく見つけたパン屋さんでパンを食べましたが^^;
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

小田原港!いいなあ
守備範囲になる(笑)
フライや翌週のしらす丼は絶対たべてみたい!それからアフターのパン屋さんも!

Re: タイトルなし 

本当に美味しいので是非食べてね!
元々魚がそんなに好きじゃないうえに、フライなんて
嫌いと言ってもいいくらいなのに…大好きになってしまいました^^

アフターのパン屋さんは、箱根湯本の手前にある「むぎ師」です。
http://www.benoiton.net/news/