

鎌倉 散策

DSC_3824.jpg
荏柄天神
DSC_3823.jpg

DSC_3801.jpg
ここの大イチョウも綺麗ですが、ちょっと遅かったかな!
DSC_3806.jpg
梅がここのシンボル。
DSC_3826.jpg
このトンネルは…
DSC_3827.jpg

DSC_3828.jpg
銭洗い弁財天に到着
DSC_3831.jpg
とりあえず…札を洗ってきました!
DSC_3841.jpg
少し足を伸ばして…佐助稲荷へ
DSC_3845.jpg

DSC_3844.jpg

DSC_3855.jpg
イチョウが敷き詰められた黄色い参道と赤い幟のコントラストが最高!
DSC_3856.jpg
ここから源氏山公園のハイキングコースを歩きます。
DSC_3859.jpg

DSC_3865.jpg
まだ紅葉が残っていました
DSC_3872.jpg

DSC_3875.jpg

DSC_3878.jpg
ぐるっと回って…再び銭洗弁財天へ。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ほんと、まだ紅葉残ってたんだね ☆。..:*・
黄色も綺麗~~

Re: タイトルなし 

鮮やかさは陰りが見えているけど
色合いはまだまだ綺麗でしたね!
