スポンサーサイト


クリスマスイブ

DSC_4566.jpg
久し振りに綺麗な夕陽を見ました。
DSC_4563.jpg

DSC_4568.jpg

DSC_4570.jpg

DSC_4571.jpg
クリスマスイブだし、ケーキでも…この後また食べることになるとはこの時は想像できなかった^^;
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

きれいだね~♪ 

青空&イルミ
空気が澄んでいて綺麗な夕陽ですね♪

空も。。。もしや、アベノミクス効果??
今年のイブはどこも華やいで、ゴージャス傾向にあるみたいですね^^

サンタさ~ん
私も、もっと美味しいケーキ食べたいな~♪

Re: きれいだね~♪ 

サンタさんは来たかな?

あまりたくさんのケーキを持ってこられても
あとで…あれはサタンだったんじゃ…ないかと思っちゃうかな(笑)

寒い日が続きますが、風邪などひかないようにね!
