

七里ヶ浜 billsへ

IMG_0010.jpg

IMG_0091.jpg
定番のリコッタパンケーキを注文。
IMG_0098.jpg
ここから見える、切り取られた海が好き。
IMG_0111.jpg

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

kazさんの手にかかったら、切り取られた海はまるで日本じゃないみたい!4枚目の写真、その空間に吸い込まれそうです。
リコッタパンケーキはうちで何度か作りましたが、ビルズのようにはいかないです

Re: タイトルなし 

返事が遅くなりましてスイマセン!

4枚目の写真…こういう切り取られた風景を写すのってとても好きです!
トンネルとか、窓とか…いいよね^^

ビルズのパンケーキは本当にフワフワですよね!
どうしたらこうなるんだろうね?
