エスニックランチ

IMG_0447.jpg
ウドのサラダ
IMG_0448.jpg
生春巻きとエビの前菜
IMG_0455.jpg
グリーンカレー
IMG_0465.jpg
和牛のステーキ
IMG_0471.jpg
デザート
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

グリーンカレー 

うわ~おいしそっ。
私・・グリーンカレーを食べたことないんです。
家でも本格的なグリーンカレーを作ることできるのかなぁ?

 

器が素敵~美味しさ倍増な感じ(^^♪
お肉も美味しそう…お野菜添えがいいのかも~

Re: グリーンカレー 

>chacoさん

グリーンカレーは結構簡単にできますよ!

chacoさんなら超本格的なグリーンカレーを
作っちゃうんじゃないかな^^

Re: タイトルなし 

>チョコさん

ここ、器も素敵だけど、空間もとてもいい感じです!

お久しぶりです 

こんにちは
相変わらず美味しそうなフォト満載ですね。

春ランチ私も行きたいな~!

またお邪魔しま~す。

Re: お久しぶりです 

ご無沙汰しています!
お元気そうですね^^

春ランチ…いいですね!
一緒に行きますか^^
待ち合わせは中間地点の神戸辺りですかね?(笑)

いいね! 

久しぶりに、神戸牛食べたくなりました(笑

Re: いいね! 

美味しいよね!
大昔に食べたけど…感動しました!