スポンサーサイト


バジル

DSC_1189.jpg
順調に育っています
DSC_1193.jpg
もう少ししたら、バジルペースト&バジルオイルを作って出荷します(笑)
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

家も! 

私も数年ぶりにベランダガーデニング挑戦してます。
プチトマト植えたあと、バジルの栽培始めました。
kaz家みたいに沢山出来ると良いな!

Re: 家も! 

>amiさん
バジル、使い道がいろいろあるし、友達に配っても
喜ばれるし、いくら出来ても嬉しいですよね!
ami家もたくさん出来るといいですね!

今朝も収穫し、早速ブレンダーでバジルオイルに!
で、今朝社員の女性スタッフに渡したら大喜び
してもらいました^^
