北口本宮冨士浅間神社

DSC_3933.jpg
参道
DSC_3934.jpg
山門
DSC_3935.jpg

DSC_3937.jpg

DSC_3939.jpg

DSC_3944.jpg

DSC_3949.jpg

DSC_3950.jpg

DSC_3952.jpg

DSC_3953.jpg

DSC_3955.jpg
7月1日以来と言うか・・・今月は2回目です!自分にとってのパワースポット!
この後、富士山ろくに広がるパインズパークでもエネルギーを充電してきました^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは~
kazさんのパワースポットなんですねここ!

緑が気持ちいいです~

気温は少し涼しいのかな?

 

ここは、私も好きな場所です!

Re: タイトルなし 

ここは富士登山・富士吉田口の1合目にあたる場所でもあるんですよ。
富士山からのエネルギーに満ちている感じがして
ここに行くととても元気になります!

気温は・・・どうだろうね?
標高が高いから下界よりは涼しいんじゃないかな!

Re: タイトルなし 

その内、遭遇するかもしれないね^^

もう変わってしまいましたが、つい先日まで
グーグルマップのストリートビューで、ここを歩いている
僕が映っていたんですよ!!

 

グーグルマップデビューしてたの!
それはすごいわ

Re: タイトルなし 

デビュー(笑)
見た時はビックリしたけど、嬉しかったな^^