スポンサーサイト


但馬屋 虎ノ門ヒルズ店

DSC_4124.jpg
初虎ノ門ヒルズ!
DSC_4133.jpg

DSC_4141.jpg
目的の但馬屋へ・・・ほぼ1時間並んで入店。
DSC_4138.jpg
店頭に熟成中の肉が! 約50日間熟成させたものを提供するようです。
DSC_4145.jpg
ランチについてくるトウモロコシのスープとサラダ・・・とてもシンプルです!
DSC_4156.jpg
表面をカリッと焼き上げた・・・ステーキ。最高でした!!
DSC_4136.jpg
虎ノ門ヒルズは近隣の道路と一緒に開発を行い、ビルの下を道路が走っているという、とても珍しい建物です!
これにはちょっと感動!!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

虎えもんはいましたか〜(笑)
探訪してみたいなあ

Re: タイトルなし 

虎えもんとドラえもんが並んで立っていましたよ^^
僕は日本橋コレドに行きたい!

 

コレドのだし場〜ぜひいってみて!

Re: タイトルなし 

そのお店・・・絶対行ってきます!

