スポンサーサイト


エクストラスーパームーン

DSC_4403.jpg
エクストラスーパームーンが上がってきました!
DSC_4409.jpg

DSC_4413.jpg

DSC_4417.jpg
少し上には雲が有りましたが、無事に見ることが出来ました!
DSC_4446.jpg

DSC_4448.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おお〜噂にたがわずデカイ!!

Re: タイトルなし 

実際には午前3時過ぎが一番大きかったのですが、
この時間でもかなり大きかったです^^

 

でっかい~(^^♪
見たかったな・・・と思ってたから
ここで見れて嬉しいよ(^_^)v

Re: タイトルなし 

この日の夕方・・・かなり雲が多かったので
無理かなと思いつつ・・・西の空の夕景を撮影してました!
半分あきらめつつ東を見ると!!
大きな月が昇ってくるところでした^^
見られて良かったです^^

 

最初の写真、メルヘンぽい!
こんな街中でこんなムードの月が撮れるなんてステキ♡
絵本の中のに閉じ込めたいです!

Re: タイトルなし 

まだ完全に暮れていない空に浮かぶ月って
別世界の様ですよね!
この日は月を撮影するために千葉からプロのカメラマンが
天空のサロンにやってきたので、僕もご一緒させていただきました。

天空のサロンではいろんな事をやっているので、そのうち
遊びに来てくださいね!
