

月読宮~夫婦岩~津市

DSC_6211.jpg
去年行けなかった・・・月読宮へ。
DSC_6213.jpg
ここも遷宮で新築されていました!
DSC_6215.jpg

DSC_6218.jpg
それから・・・夫婦岩へ。
DSC_6219.jpg

DSC_6222.jpg
最後は、津市にある「はし家」でうな丼を。去年の感動が忘れられず・・・今年も期待通りの味!!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

夫婦岩の上に・・・あるんだ!

Re: タイトルなし 

夫婦岩は、夏至の時に祭事が催されるのですが
この岩の間から朝日が昇ってくるんですよ。

実際には夏至の時だけでは無く、年に何度かそういう日が
あるみたいですけどね。
