

大人の遠足① 道志道~山神社(金運神社)

DSC_6291.jpg
いつもの道志道が錦絵のような風景に。
DSC_6300.jpg
富士吉田道の駅の裏の方も、紅葉していましたよ!
DSC_6312.jpg
久し振りの金運神社・・・お礼参りが出来ました。
DSC_6315.jpg
金運神社から降りてきた・・・浅間神社の裏の方の紅葉です。
DSC_6314.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

すばらしい!まさに錦秋の候
迷い込んでみたいですこの空間に!

Re: タイトルなし 

この日は、有る意味・・・本当に迷い込んでいたようです^^;
金運神社は富士山の2~3合目付近にあるのですが、かなり深い
霧に包まれて、現世ではない場所に入り込んでいたようでした!!

