

八ヶ岳 キッチンオハナ

DSC_7714.jpg
キッチンオハナでランチ
DSC_7717.jpg
お昼時にもかかわらず、ここから見える富士山は夕景のような色でした。
DSC_7724.jpg

DSC_7734.jpg
寒くなってきたので・・・ロケットストーブに火が入りました!
DSC_7732.jpg
ロケットストーブの上のスズメ
DSC_7733.jpg
ロケットストーブから顔を出しているリス
DSC_7735.jpg

DSC_7736.jpg
右奥オレンジ色のベンチの下をストーブの暖気が流れます。
DSC_7737.jpg
古民家の雰囲気を残した店内はとても落ち着ける空間となっています。
DSC_7738.jpg

DSC_7739.jpg

DSC_7759.jpg

DSC_7755.jpg
形状が美しい・・・アラジンの石油ストーブ
DSC_7760.jpg

DSC_7765.jpg

DSC_7773.jpg

DSC_7792.jpg
今日のおひさまランチプレート・・・いつも一つ一つ魂を込めた料理を出してくれます。
DSC_7798.jpg

DSC_7763.jpg

DSC_7803.jpg

DSC_7804.jpg

DSC_7808.jpg

DSC_7809.jpg
スパイスティー
DSC_7812.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

富士山、最高!
ロケットストーブって宮沢賢治の世界を彷彿させますね。
いってみたいなぁ〜食べてみたいなぁ〜前述のお蕎麦のゴボウ天とともに。
いつかドライブするぞ!

Re: タイトルなし 

ここは中央高速・長沢ICから5分位なので
是非行ってみてくださいね!
建物も、とても気に入っています^^

 

古民家の感じ素敵ね✨
実家に帰って来たーと思える空間♪
スパイスティーの下のコースター( ゚∀゚)アハ
あるあるって感じ(`・ω・´)b

Re: タイトルなし 

ここのお店・・・本当に美味しくて、センスが良くて
身体に優しい食事が出来て・・・お勧めです!
小物の一つ一つにこだわりを感じます!!
