天空のサロン 新年会 feat.キッチンオハナ

DSC_9287.jpg
サロンに八ヶ岳「キッチンオハナ」のパパさんを迎えての新年会。実現の運びとなりました。
DSC_9192.jpg
肉・乳製品・砂糖など・・・一切使わない、ビーガン料理の数々。見た目も味も最高でした。
DSC_9257.jpg

DSC_9242.jpg

DSC_9271.jpg

DSC_9315.jpg

DSC_9226.jpg
パパさん、遠いところありがとうございました。
DSC_9203.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

すごいメニューの数々!
できるものなら参加したかったです。

Re: タイトルなし 

八ヶ岳のパパさん、魂の料理。
本当に素晴らしい料理の数々でした。
出来る事なら、参加してほしかったです^^

 

ご馳走がいっぱい!
肉・乳製品・砂糖を使ってないとは思えないお料理ですね^^

Re: タイトルなし 

その技術もさることながら、味も、見た目も
本当に素晴らしい料理でしたよ!

 

うわぁ~凄い!
ほんとに参加したくなるわ~
見た目がすごく素敵✨
八ヶ岳なんだね・・・また行きたいです。

Re: タイトルなし 

八ヶ岳のパパさんが張りきって作ってくれました!
味も見た目もとても素晴らしかったです!
お客さんも大満足でした。