

ランチ&ランチ

IMG_3996.jpg
うどん「開都」でランチ・・・あんきも
IMG_3998.jpg
赤かいとうどん
IMG_3999.jpg
黒かいとうどん
IMG_4024.jpg
その後、藤野で見つけた「shu」へ。ここでもハンバーグランチと
IMG_4029.jpg
野菜カレーをいただきました!
IMG_4033.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは~
お久しぶりです(^^♪

変わったうどんですね。
黒かいとうどん食べてみたい~

ハンバーグにカレーも美味しそうだけど
一人で食べたんじゃないよね?

Re: タイトルなし 

定番のうどんもやっているようですが、オリジナルの
うどんメニューの多い店ですね。
なかなか美味しいですよ^^

もちろん、一人では^^;
